アディダス ランニングシューズ

ランニング

以前から気になっていたadidas アディダスのランニングシューズを購入してみました。
adidas ADIZERO BOSTON 12 WIDE アディゼロ ボストン 12 ワイド

サイズは25.5cmです。
普段のシューズとほぼ同じサイズで購入してみました。
ただ、このシューズはワイドなのでノーマルだとどのくらい違いがあるのかは気になるところです。

当初はノーマルを購入しようと思っていたのですが色的に良いのがなく、ワイドで黒系の色だったのでこちらに決めました。

まぁ~走っていれば色なんか関係はないのですが、気持ち的に違うのかなと思いました。(笑)

走ってみての感想はまた、次の機会にレポートしてみたいと思います。


タイトルとURLをコピーしました