GARMIN バンド

ランニング

普段の時計はGARMIN(ガーミン)のForerunner 955 Dual Powerをしています。

ガーミン(GARMIN)Forerunner 955 Dual Power ランニングウォッチ Black【日本正規品】

ベルトは購入した時点でナイロン製のバンドに交換しました。
理由はランニングした時などにシリコン製のバンドだと痒くなったりする事がたまにあったのと、純正のバンドだと手首の大きさにちょうどよく合う位置がなかったのが理由です。

ナイロン製のバンドに交換してからはどの位置でもきちんと止められるので心拍計測もきちんと出来ます。

しかし、仕事の時と仕事以外の時でバンドをわけた方が良いかなと思い、仕事の時用にメタルのバンドにしようかなと思っております。

バンド幅が22mmなら問題なくつくと思います。
あとは金属アレルギーにならないかですが、今までなったことがないので大丈夫だと思っていますが…。

ベルト調整工具付きというのは嬉しいですね。


タイトルとURLをコピーしました