ふくい桜マラソン Tシャツ

ランニング

先日、パリ五輪男子マラソン代表に内定した大迫傑選手が大会プロデューサーを務める「ふくい桜マラソン」が3月31日に開催されます。

その参加ランナーへの事前送付物が届きました。

記念Tシャツはピンク!
自分はピンク色の衣類はまったく着用したことがありません。
多分、似合いません(笑)
なので、当日、着用するかどうかは気分次第です。

それ以前に参加出来るのか微妙な感じではありますが、せっかくの第1回大会なのでぜひとも参加したいと思います。
それには練習の質や量をあげないといけませんが、家庭的な事情で現状は厳しい状況です。

とりあえずの目標は制限時間が7時間なので、ゆっくり怪我しないように完走するというのと、機会があれば大迫傑選手と写真撮影出来ればと思っております。


タイトルとURLをコピーしました