Xperia 5 ケース

家電

スマホはAndroidのXperia 5 SIMフリーモデルを使用しております。
スマホ自体は購入から3~4年経過しているので買い替えも検討しているのですが、スマホ自体が高額なのでまだちょっとこのまま使用しようかなと思っております。

スマホはそのまま使用するのですが、ケースを変えようかと思っております。
今、使用しているケースはこちら

透明のビニールのケースです。
保護するのみで良いかなと思い、このケースを使用しておりました。

しかし、最近になって手帳タイプのケースの方が便利なのかなと思ううようになり検討していました。

手帳タイプのケースだと数枚のカードも収納でき、それだけで財布代わりになるという点と、動画などを見る時に横にした時にスタンド機能があればさらに便利だなと。

スマホはそのままで、ケースを変えて4月から心機一転になれば良いかな。

タイトルとURLをコピーしました