パルム モンブラン

グルメ

冬にこたつに入ってアイスクリームを食べる。

正直、夏に食べるアイスクリームより冬に食べるアイスクリームの方が美味しいと思います。

夏はすぐに溶けちゃいますしね。

で、我が家の最近の定番はパルムのモンブランです。

パルムのモンブランは期間限定となってますが、近所のスーパーに行った際にアイスクリームの売り場にあれば5~6個まとめ買いしています。

ぜひともパルムのモンブランは期間限定ではなくて定番の味にして欲しいです。

そんなパルムのモンブラン好きの我が家冷凍庫は冷凍食品や食材よりパルムのモンブランの方が多いです。(笑)

そういえばネットでアイスクリームなどを購入した事はないのですが、きちんと溶けずに届くのか心配です。

冬の寒い時期なら購入してみる価値はあるかもしれませんね。


タイトルとURLをコピーしました