ウコンの力

生活

本日、会社の遅い新年会でした。

飲み会の前には強い味方「ウコンの力」ですが、今日は「ウコンの力 SUPER」を飲んでみました。

「ウコンの力」はクルクミン30mg、ビサクロン400μgですが、
「ウコンの力 SUPER」はクルクミン40mg、ビサクロン480μgです。

本日の新年会で飲んだアルコールは、
生ビール2杯
ハイボール4杯
日本酒1合

多分、こんな量だと思います。(笑)

普段、ほとんど飲まないので、それに比べるとかなり飲んだ方なのかなと思います。

しかし、「ウコンの力 SUPER」のおかげか、現時点でまったく酔っていないような状態でこのブログを書いております。

これにはちょっとビックリです。

いつもだいたい飲み会前に「ウコンの力」を飲む事があるのですが、これほど効き目を感じた日はありませんでした。

「ウコンの力 SUPER」だからだったのでしょうか?

3月にも飲み会が控えていますので、また同様に試してみたいと思います。


タイトルとURLをコピーしました